スポンサー広告



ポルノグラフィティ

たまにはポルノグラフィティ

タイトルの通り今日は、ポルノの話

まぁ全部お気に入りなんやけど、その中でも好きなのが、
「夕日と星空と僕」これは失恋ソング何やけど、メロディが自分にしっくりくる
「愛なき・・・」、「この胸を、愛を射よ」この二つはタイトルの通りラブソング
なんか奉仕愛みたなのを感じるエエ歌詞が好きやね

もし機会があれば聞いてみてチョ



この胸を、愛を射よ


言葉になどできない 涙だってあるさ
そんな日は何も聞かず 君の傍にいる
悲しみの静寂に 君が消えぬように
光が何処かにあること すぐに思い出してくれるように

雷がまさに君を 貫こうと唸ってるなら
切り立ったビルに僕が 上ってその的になろう
輝く明日が 君に訪れるまで

白と黒の世界に 時のない過去に
手足を捕まれたまま 動けないでいる
君の名を何度も 呼んでいるから
どんな時も僕の声が するほうに歩いて来れば

狼に群れが君の 眠りを狙っているなら
この身を差し出しても 安らかな夢を君に
新たな朝日が 君を揺り起こすまで

本当は君のために 出来ることなどなくても
他の誰より強く 思っているのは本当
ほんの少し勇気が 必要な時には
いつだって君の ほんの少しになろう  440965-1.gif


テーマ : おすすめ+゜
ジャンル : ブログ

プロフィール

chocon.

Author:chocon.
chocon cafeへようこそ!
ニコニコ生放送で料理配信したものや、そのレシピを中心に掲載していきます^^/
たまーにカフェやレストランの情報も配信していきます。
動画内では「セミプロ」と呼ばれていますが、プロじゃないので内容の雑さは気にしないでください。
イタリアンなど、洋食(とゆうかほとんどパスタ)が中心ですが、何かリクエストがあればどっかに書き込んでくださいな。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ご来店人数
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
