スポンサー広告



ホーム

試しに買ってみた

さて、やっとこそさ書く事が落ち着いたからそれっぽいこと書こうと思う�_�b�V��

普段、自分は「ニオイ」系のものが苦手なんだ��
あの芳香剤とか香水みたいな「臭いon匂い」みたいなんがどうもアカンのよね。

しかしふと最近夏も終わったというのに、なんとな~くニオイがきになって・・・
自分の周りににもエエにおいさせてる人増えてきたような気がするし�g



そろそろ香水みたいなもんにも手伝ってもらいながらでもチャレンジしようかなと思って、
色々見て回ってたんやけど�菑�����V���[�Y�S�Q��
種類とかも半端やないし、ニオイ素人の自分じゃあなかなかしっくりくるモンがみつからないんだよね���`��


で、ふと自分の大好きな「ビレバン」にいつものようにふら~っと立ち寄ってみたところ、なんとなく見つけてしまった。

かってに「ニオイ師匠」だと思ってる人も使ってたお香なるものを見つけた�L���L��Y

ただここでもやっぱり何を選んでいいかわかんなくって、30分くらいその棚とにらめっこしながらあーでもねぇ、コレは・・・う~ん・・無理っ!とか一人でぶつぶつきながらみてたんやけど・・・

一番メインっぽく置いてあったのが「チャンダン」とかいうのが並んでたんやけど、なんせ自分は「他の人と一緒」ってのを極力避けるクセがあって��

エエにおいやなぁとか思ったけどなんとしても他から見つけたろと思って、やっとの思いで選んだんがこの「kyoto」�L���L��Y




お香「Kyoto」




これがなんとも悪くないんだな��

名前の通り自分の好きな京都みたいなニオイがしてさ�A�b�v���[�h�t�@�C��
なんとなく三十三間堂を思い出すね�L���L��

とりあえず玄関あたりで焚き~の、車にもちょいところがし~のってな感じで使ってます�i�C�X

また色々試してみようかな�A�b�v���[�h�t�@�C��
まぁいつものパターンやと結局コレばっかり買うことになるんやろうけど�������


�r�N�b
京都っつたら「枯山水」も好きなんだ�g
ミニチュアのジオラマセットとかないかな・・・

また探してみよっと�撣�邼�B���[��B

テーマ : こんなん買いました
ジャンル : ブログ

プロフィール

chocon.

Author:chocon.
chocon cafeへようこそ!
ニコニコ生放送で料理配信したものや、そのレシピを中心に掲載していきます^^/
たまーにカフェやレストランの情報も配信していきます。
動画内では「セミプロ」と呼ばれていますが、プロじゃないので内容の雑さは気にしないでください。
イタリアンなど、洋食(とゆうかほとんどパスタ)が中心ですが、何かリクエストがあればどっかに書き込んでくださいな。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
ご来店人数
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
