スポンサー広告



りんごさん

色々と連携させてみた

今回は料理とは直接の関係はない話題ですが、SNS系について告知兼メモということで。

現在ぼくが情報公開をしたりみなさんと交流をしたりいているツールが、
twitter:https://twitter.com/#!/FRchocon
ブログ:http://chocon541.blog84.fc2.com/
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5586709

そして新規参入しました、こちら!
facebook:http://www.facebook.com/pages/Chocons-Bar/165117753618190

facebookページでございます(*`д´)b
基本的な位置づけとしてはニコ生や動画投稿、ブログの更新などのまとめページといったところでしょうか。
気になったサイトや料理に関する情報などもリンクを貼っていきたいと思うので、ホームページ的な感じですね。
正直なところブログの更新も頻度が遅く、もう少しテンポよく皆さんに公開していかなきゃなぁと思っていたところなので、管理しきれるのか!?とか不安もありますが、もっと幅広く、そしてスタイリッシュに!
皆さんと繋がっていけたらと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(。-_-。)m

ちなみにmixiコミュに関しては、ぼくの使い方がヘタなのかユーザーが減ってきているのか、イマイチ伸び悩んでいるので、もしかしたら閉店させていただくかもしれませんヾ(;´▽`A``
コメント

ブログ閉鎖したら? 絶対どれかおろそかになるよ?
実際あたしもずっとブログ見てコメ残してたけど、全然更新されないから今はもう一切見てなかったし
(´ω`)

広く浅くより、狭く深くのがいいと思うけど‥

むぅさん>>

ですよねー(´□`)

でもやっぱり見てもらいたい気持ちはすごくあるんですよ。
なのに見てもらってる自覚も自信もなかったので、どうしてもおろそかになりがちで…

もう少しだけ様子見て、無理そうならアドバイス通り絞ってみます(;´д⊂)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chocon.

Author:chocon.
chocon cafeへようこそ!
ニコニコ生放送で料理配信したものや、そのレシピを中心に掲載していきます^^/
たまーにカフェやレストランの情報も配信していきます。
動画内では「セミプロ」と呼ばれていますが、プロじゃないので内容の雑さは気にしないでください。
イタリアンなど、洋食(とゆうかほとんどパスタ)が中心ですが、何かリクエストがあればどっかに書き込んでくださいな。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ご来店人数
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
